Enable JavaScript in your browser. このウェブサイトはJavaScriptをオンにしてご覧下さい。

噂の美人妻

ローレン・マイコラス

今最も話題の美人妻

ここのところ、有名アスリートの美人妻が話題を集めています。

その中で今、ダントツに旬で話題独占なのはこの人かもしれません。

今年、ひょんなことからその美貌が圧倒的に注目されたこのかたです。

ローレン・マイコラス

※Twitterよりキャプチャー引用



プロ野球読売ジャイアンツのマイルズ・マイコラス投手の奥様のローレン・マイコラス様。管理人などは、”ひょっとこ風”の変顔?さえもなお美しいと、感じ入ってしまいます。

そもそも注目されるきっかけは、ご主人マイルズ様が登板している試合をスタンドで観戦しているローレン様の姿が、東京ドームのモニターに映った際に起きたと言われています。
その瞬間、観客がどよめき、「美しすぎる妻」「スタンドの女神」と表現されるまでには長い時間を要しませんでした。

そんな彼女を芸能界が見逃す筈もなく、7月には芸能界デビューを果たし、8月には日テレのゴールデンタイムを飾っている『行列のできる法律相談所』にも出演されています。

化粧品ブランドCM出演決定

その美貌から、このほどinstagramという化粧品ブランドのCMへの出演が決まったようです。

ローレン・マイコラスCM

※Twitterよりキャプチャー引用



化粧品のCMには、商品の良さをさらに引き立たせるために、有名モデルを起用したり、話題性の強いタレントを起用するのが定石であろうかとは素人目にも感じられるところではありますが、芸能界入り間もないローレン様が抜擢されたことに驚きを隠せないマスコミも多いようです。
ここまで高度に美貌と話題性を兼ね備えた人も稀ということを考慮すると、争奪戦になることは必至と考えたメーカーのCM抜擢なのかもしれませんね。

ちなみにこの商品です。

ロレーン様はスイーツがお好き?

ローレン様はスイーツがお好きなようです。なかには、自分でつくったものもあります。

ココナッツフレーク入りキャロットケーキ

※Twitterよりキャプチャー引用



こちらは、ご自分が作られたのか、「美味しそうなのでご紹介!!」なのかは不明ですが、「凍らせて、ココナッツフレークをかけたキャロットケーキ」といったところでしょうか。おいしそうですね。

ペカンパイ

※Twitterよりキャプチャー引用



こちらは、”Baking up”とおっしゃられておりますので、実際におつくりになられたようです。(コーヒー豆のように見える)ペカンという実をのせたペカン・パイです。
「健康的なペカン・パイ!、う~んおいしい!」とは、ローレン様談です。

これも掲載しない訳にはいきませんね。

スコーン

※Twitterよりキャプチャー引用



「おいしいので、レモンスコーンを造ってみました!ティータイムに最高!」ということですが、これもすごいですね。お店に出せそうに見えます。マダム・シンコの強力ライバル出現が予見されますね。

アスリートの奥様の側面

アスリートの妻として、健康への配慮も抜かりないようです。

スーパーフード

※Twitterよりキャプチャー引用



「日々の健康を保つために、スーパーフードと酵素をゲットしよう!!健康的な生活は、美しい人生です」というローレン様勧めのフードのようです。健康によさそうなものは積極的に活用されているのですね。

ただ、

Tired

※Twitterよりキャプチャ引用



最近では、時々疲れてしまうこともあるようで、心配になります。

時の人ですので、なにかとお忙しく、ストレスものしかかることでしょう。そしてアスリートの妻としての側面も手を抜くことはできません。

マスコミ、芸能業界は、旬な人を一気に盛り立てる風潮が強すぎると感じます。願わくば、タレントも人だという配慮を求めたいものです。





スポンサードリンク

ページトップへ戻る